tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

【ブログ開設】ゆとりサラリーマンの日記

はじめまして。

ゆとり世代サラリーマンです。

 

f:id:tamHTN:20180512221435j:plain

いきなりですが、皆さん、ストレスってどうやって解消していますか??

私の場合、自分の考えていることを日記に書いて気持ちを整理、ってことが多いです。(もちろん、友人と飲みに行ったり、旅行したりもします。)

ただ、就職してからは、今までのストレスとの付き合い方では通用しない状況です。気持ちが晴れるタイミングもほとんどなく、毎日生活している意味が分からないと思い始めてしまいました。。。

 

何か変えていかないとダメだなと漠然と感じている日々ですが、とりあえず、今まで書いてた日記を今後はブログにしちゃおうかなと思います。

少しでもコメントとか意見をもらえたら、自分の価値観も変わるかなぁと思ったことがきっかけです。

 

というわけで、日常生活の中で感じたこと・思ったこと・なかなか他人には伝えられない本音などを、気の赴くままに、書いていきます。

特に、ゆとり世代の私が、サラリーマン生活の中で感じていることが多くなるかなぁと思います。

その他、楽しかったこと・おいしかったものがあれば、適宜書いていこうかなと思います。

 

よろしくおねがいします。