tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

青空に向かって

こんばんは。

 

5か月放置したブログを2日連続で更新するという…

モチベーションというか、やる気と言うか、メンタルの浮き沈みが激しい男のブログです。

 

ここ最近少し元気なのには理由がある。明日は、学生時代に夢中になり、没頭し、悩み、励んだことが報われる1日になるはずだからだ。

ネット上に日記をさらしておいて、こんなことを言うのもアホだと思うんだが、具体的なことは書けない。身元が割れるから。

 

とにかく明日は、自分がやっていたこと、自分の卒業後に後輩くんたちが必死に頑張ってきたことを信じたい。

 

明日は晴れますように!

 

では。

 

p.s.

しばらくブログを放置していたにも関わらず、久々の投稿に★を押してくれる方がいるというのは、ありがたいなと。

放置前からちょくちょくブログを見てくれていた方が、再開後すぐにブログを読んでくれるというのは、なんだか嬉しいものです。