tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

ステラおばさんのクッキー

んばんは。

なんだか久しぶりです。

何にもやる気がなくてダラダラとした毎日を過ごしてしまいましたが、昨日、久々に

友人と箱根に行き、ゆっくりと温泉つかって少しリフレッシュです。

こんな時、なんでも話せる友達がいるというのは、ホントにありがたいなと。

 

て、ストレスが溜まった時、そんなときは甘いものが食べたくなります。

(まぁ、元々おやつとかスイーツとか好きなんですが、疲れた時なんかは無性にほしくなります。)

そんな訳で今日は「ステラおばさんのクッキー」です。

ここのチョコチップクッキーが大好きです!

f:id:tamHTN:20180723222411j:plain

幼いころに横浜駅にあるお店で母に買ってもらっていた思い出がよみがえります。

ちなみに、今回はamazonで買いました。amazon、ホントなんでもありますね。

www.amazon.co.jp

 

6種類(2枚ずつ)計12枚入りで、1080円でした。

上の写真だと4種類しか入っていませんが、もともと6種類入りです。

写真撮る前に食べちゃいました。。。

 

ちょっとした手土産とかにもイイですよ。

ではまた。

 

販売元の(株)アントステラさんの公式HPはこちら↓

www.auntstella.co.jp