tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

言の葉の庭

こんばんは。

関東は相変わらずの曇天・雨空ですね。

せっかくの3連休も、天気の悪さ&1日の出勤日のおかげで、不完全燃焼で終わってしまいました。。

 

今日は1日中ゆっくり体を休めながら映画を見ていました。

新海誠監督の「言の葉の庭」。

この時期にはぴったりな映画です。

新海誠監督の映画は、背景画を含め絵がとても綺麗で、絵だけ見ているだけでも飽きませんね。

音楽もいい感じです。言の葉の庭は、秦基博が歌うRainという曲がマッチしていて、聞き入ってしまいます。(君の名は。ではRADWIMPSが大流行でしたね。)

 

f:id:tamHTN:20190716012836j:plain

http://www.kotonohanoniwa.jp/special/

 

いつまで見られるのか分からないですが、Amazon Prime会員であれば、Amazon Prime Videoで視聴できます。

 

 

 

今週末には、新海誠監督の最新作「天気の子」が公開になりますね!

楽しみです。

 

では。