tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち

今日は映画を観てきました。

いつだってやめられる 10人の怒れる教授」というイタリアの映画です。

 

 

関東だと、渋谷にある映画館 ル・シネマで上映しています。Bunkamuraの中にある、ミニシアターです。(すごく落ち着いた雰囲気で、休日の午後を過ごすには、とても良い場所だと思います。)

イタリア映画って全然観たことないんですが、面白かったです。笑いもたくさん散りばめられていて、あのテンポ感・爽快さ、たまりませんねぇ。(ネタバレになりますので内容は語りませんが。)

 

ちなみに、前作「いつだってやめられる 7人の危ない教授たち」が、6/23(東京の場合)からヒューマントラストシネマ有楽町で上映されます。

来月が楽しみです!