tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

今の気持ち。

こんばんは。

今日も仕事のミスが発覚しました。

私は設計部門にいますが、製造部門の方に迷惑にならないよう、急いで挽回しないといけません…。

いつもなら怒られるのに、今日は怒られなかったなぁ。もはや呆れられてしまったかなぁ。

 

1年経っても大したことが出来るようになった訳でもなく、自信なんて皆無。

毎日情けないという気持ちに押しつぶされそうになりながらも、なんとか持ちこたえている。

ふとした拍子に、今までに溜め込んだ感情が溢れそうになることがある。

25歳にもなって、泣きそうになることがある。

 

 

今週はなぜか金曜日が休みなので、あと3日、残業が続くかもしれないけど、頑張ります。