tam's blue

ゆとり世代サラリーマンの日記です

明日から3連休。

んばんは。

 

週もあっという間に終わりました。

やっていないことだらけ。。。はぁ。

月曜日の朝には、相当憂鬱になるんだろうな。

 

て、とは言ったものの、明日から3連休。月曜日は海の日だったかな。

今のところ、特に予定もないけど、熱海まで行ってこようかな。

親しい友人のもとへ行って、気分転換したいなと。

 

に予定の決まっていない金曜日の夜。

しばらく仕事から離れられるという安心感(ホントは焦燥感を胸の奥にしまっているだけ?)。

幸せだなと。

今日はこの後あれこれ考えるのは止めて、幸せなまま眠りにつきたいと思います。

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

では。